GOOD FEELING いい気分で引き寄せ実験日記

いい気分でいるだけで人生がどう変わるのか?いいと思うことを何でもやってみて、実体験を綴っていきます。

大木ゆきのさんの本。

パム・グラウトさん著の「こうして思考は現実になる」の実験は、

 

まだ続きがあるのですが、本の返却日が来たので、

 

いったんお返ししました(笑)

 

 

引き寄せの法則 哲学・思想ブログ・テーマ
引き寄せの法則

 

 

 

 

 

 

ちょっと今、バタバタしているので、

 

実験していたことすら忘れてしまう始末なので、

 

落ち着いたらまた借りなおして続きをしたいと思います。

 

 

実験休憩中は、大木ゆきのさんの本を読んでいます。

 

大木ゆきのさんは、Amebaブログの人気ブロガーさんです。

 

 

 

 

ヒーラーでもいらっしゃるので、

 

文章を読んでいるだけ、癒されて、心が穏やかになります。

 

 

生き方、人生訓、成功哲学 哲学・思想ブログ・テーマ
生き方、人生訓、成功哲学

 

 

 

 

 

 

自分はすきなことを夢中にやって、

 

あとのことは宇宙におまかせしちゃえばいいようです☆

 

わたしは、宇宙の話がだいすきなので、

 

すっかり大木ゆきのさんのファンになってしまいました。

 

 

大木ゆきのさんの瞑想CDも手に入れたけど、

 

パソコンにCDをいれるところがなくてまだ聞けていません(笑)

 

 

宇宙さん、CDプレーヤーお願いします☆

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ