GOOD FEELING いい気分で引き寄せ実験日記

いい気分でいるだけで人生がどう変わるのか?いいと思うことを何でもやってみて、実体験を綴っていきます。

こうして思考は現実になる。実験⑤の結果!!

実験⑤の制限時間が過ぎました。

 

結果は!?

 

 

引き寄せの法則 哲学・思想ブログ・テーマ
引き寄せの法則

 

 

 

 

 

わたしの投げかけた質問に対して、

 

FPからの「イエス」か「ノー」の答えを48時間待ちました。

 

 

生き方、人生訓、成功哲学 哲学・思想ブログ・テーマ
生き方、人生訓、成功哲学

 

 

24時間後くらいに

 

「イエス!!イエス!!イエス!!」と叫ぶ人の夢をみました(笑)

 

これってFPからの答えなのでしょうか?

 

微妙な結果となりました。

 

 

実験⑤は再度チャンレジした方がよさそうです。

 

次はもっと簡単な質問にしてみようと思います。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ