GOOD FEELING いい気分で引き寄せ実験日記

いい気分でいるだけで人生がどう変わるのか?いいと思うことを何でもやってみて、実体験を綴っていきます。

こうして思考は現実になる。実験⑤を実験中。

パム・グラウトさん著の「こうして思考は現実になる」を読み終えました。

 

とても楽しい本でした。

 

 

引き寄せの法則 哲学・思想ブログ・テーマ
引き寄せの法則

 

 

 

 

実験④以降は実験をしていなかったので、

 

実験⑤にチャンレジしました。

 

 

この実験は、フィールドとつながれば、

 

いつでも正しい道や答えに導いてもらえるのかを検証するものです。

 

 

生き方、人生訓、成功哲学 哲学・思想ブログ・テーマ
生き方、人生訓、成功哲学

 

 

自分を悩ませている問題を1つ選んで、

 

「イエス」か「ノー」で答えられる質問をつくります。

 

それに対してフィールドからわかりやすい答えをもらいます。

 

制限時間は48時間です。

 

 

わたしは、1つ質問をFPに投げかけました。

 

はっきりわかりやすい答えをください!!と強めに意図しました。

 

この48時間またわくわくドキドキです。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ