GOOD FEELING いい気分で引き寄せ実験日記

いい気分でいるだけで人生がどう変わるのか?いいと思うことを何でもやってみて、実体験を綴っていきます。

いい気分をおおげさに表現してみる。

 

 

最近、気分がいいときは、

 

その気持ちを思い切り表現するようにしています。

 

 

例えば、おいしものを食べたとき、

 

「あーめっちゃおいしーーー♡」と言葉にしたり、、、

 

 

お風呂にはいったとき、

 

「あー。あったかーい。きもちいいー!!」と言葉にしたり、、、

 

 

なんてことない日常のことでも、

 

ちょっとおおげさ気味に気持ちを表現します。

 

 

そしたら、不思議と気分があがります。

 

「なんだかんだ、わたしって、しあわせだな☺」って思えます。

 

 

引き寄せの法則 哲学・思想ブログ・テーマ
引き寄せの法則

 

 

そんな気持ちでいるときは、いい波動を発しています。

 

そのいい波動が、いい波動のものを引き寄せます。

 

 

最近、それを実感しています。

 

これからも、いい気分のときは、

 

「サイコー!!」と自分のきもちを表現していこうと思います。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ