GOOD FEELING いい気分で引き寄せ実験日記

いい気分でいるだけで人生がどう変わるのか?いいと思うことを何でもやってみて、実体験を綴っていきます。

日本の引き寄せマスター奥平亜美衣さんの本。

 

 

最近、奥平亜美衣さんの本に出合いました。

 

わたしが知らなかっただけで、

 

引き寄せ界?ではとても有名な方だそうです。

 

 

引き寄せの法則 哲学・思想ブログ・テーマ
引き寄せの法則

 

 

f:id:Lucky2020:20200904143829j:plain

 

 

奥平さんの文章は、とても読みやすくて、ストーンと入ってきます。

 

エイブラハムの本よりもわたしに合っているようです。

 

 

生き方、人生訓、成功哲学 哲学・思想ブログ・テーマ
生き方、人生訓、成功哲学

 

 

 

 

 

 

奥平さんも「気分よくいることが一番大事!!」と書いています。

 

自分の感情を大事にして、よりプラスの感情でいると、

 

プラスのことが引き寄せられてくるそうです。

 

 

 

 

 

 

自分の感情を大事にするって、簡単そうで、

 

意外と意識しないとできません。

 

 

少しずつできるようになりましたが、

 

揺れるような激しい感情を持ったときは、

 

つい忘れがちになってしまいます(笑)

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ