GOOD FEELING いい気分で引き寄せ実験日記

いい気分でいるだけで人生がどう変わるのか?いいと思うことを何でもやってみて、実体験を綴っていきます。

「いい気分でいる?」エイブラハムの教え。

 

 

まず、引き寄せの法則をお勉強し始めて、

 

よく聞く「エイブラハム」という名前を見聞きました。

 

 

エイブラハム???

 

 

エイブラハムは、人物ではなく、高次元の存在で叡智の集合体だそうです。

 

 

引き寄せの法則 哲学・思想ブログ・テーマ
引き寄せの法則

 

 

このエイブラハムとチャネリングしてメッセージを受け取っているのが、

 

アメリカ人のエスター・ヒックスさんです。

 

 

彼女がエイブラハムからの教えをわたしたち人類に広めています。

 

とても不思議な存在ですが、引き寄せの業界?ではとても有名です。

 

エイブラハムの教えを学びたいと、本を借りてきて読んでみました。

 

 

f:id:Lucky2020:20200804151556j:plain

 

 

 

 

 

 

どちらの本も、引き寄せの法則について詳しく書かれています。

 

ところどころ「んっ?」となる個所もありましたが、、、(笑)

 

事例も書かれているので、比較的わかりやすかったです。

 

 

生き方、人生訓、成功哲学 哲学・思想ブログ・テーマ
生き方、人生訓、成功哲学

 

 

エイブラハムの教えの中で、一番印象に残ったのは、

 

「いつも、いい気分でいることが最も重要!!」ということです。

 

この文章だけを読むと、そんなこと!?って思いますが、意外と難しいです。

 

 

いい気分でいようと意識していても、今日一日を振り返っただけでも、

 

わたしは、怒ったり、よろこんだり、がっかりしたり、

 

いろいろな感情を感じました。

 

 

まずは、自分に「いい気分でいる?」って問いかけて、

 

いい気分でいられる時間が長くなるようにしていこうと思います。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ